ご利用案内

ご利用案内

 入所・短期入所サービス

入所までの流れ

1.お問い合わせ

まず、お電話かメールでお問い合わせください。施設のこと、ご利用方法、料金、疑問点や不安な点、要望等お気軽にお問い合わせください。支援相談員がお話をお伺いし、ご利用手続きについてご案内いたします。

電話 0467-41-1616
メール 

2.施設見学

どのような施設なのか、是非一度ご見学ください。定期的な見学相談会など実施しています。相談員が施設内をご案内いたします。

3.お申込み・家族面談

お申し込みに必要な書類をお渡し致します。また、重要事項についてもご説明します。

4.書類提出

申込書類(申込書や指定の健康診断書など)をご提出いただきます。詳細は、お問い合わせください。

5.入所判定

施設長・看護師・介護士・リハビリテーション担当者・ケアマネージャー・管理栄養士・支援相談員等により、ご入所の可否を検討させていただきます。

6.通知

入所判定会議の結果を、お電話にてご連絡致します。

7.利用開始

入所日を調整させていただき、入所となります。必要な物品などについては、通知の際にお知らせいたします。

 申込書の印刷

入所・短期入所

下記のリンクをクリックして文書を開き、ブラウザの機能で印刷してください。

通所リハビリ